SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナ CM エスエス製薬 スルーラックS「夜スル!Calm Night」篇

今日も忙しかったです・・・動画ファンの方、おまたせしました。



そういや、こんなのどうです^^

倉科カナ/In Your Eyes(DVD)

倉科カナ/In Your Eyes(DVD)



さあ今日のトップニュースは・・・

東京メトロは、2011年9月2日17時から、永田駅の構内・乗換広場で「メトロ文楽in 永田町駅」を開催します。 永田町駅から近い国立劇場小劇場で9月に上演される、人形浄瑠璃文楽公演にちなんで、その一部を披露します。文...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

そういやこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルや歌手になりたい高1の女の子です。


私は、小学生の頃からアイドルや歌手に憧れていました。

ですが、ただ夢を見ているだけで、オーディションなどは受けたことがありません。

親にはまだアイドルや歌手になりたいということは伝えていません。

呆れられるかなど、不安でいっぱいです。


どうしたら、アイドルや歌手になれるでしょうか?


私は、歌うことが大好きです。

アイドルや歌手になりたいです!
少しでも夢に近づきたいです!


回答よろしくお願いします!*

- 回答 -
歌手希望ならば、まずニコニコ動画等で「歌ってみた」を投稿してみたら如何でしょうか?
( 歌ってみた - VOCALOIDの曲やアニメソングを歌った所を動画サイトに投稿して評価を聞く )
まず、聞き手にどう思われているか ( 声が綺麗、かっこいい、面白い、可愛い )
それで、尚且つ音程は取れているか ( といっても、ボイスレッスンは大事ですが )
自分が歌って満足でも、聞き手が満足出来なければデビューさえ出来ないと思います

アイドル希望ならば、まず○○系を目指す
大体「清純系」「エロ系(んなのあるのか)」「妹系」等々...
一旦オタク臭いですが、やはりそのイメージで活かすのがいいかな、と
もし、「アイドルも歌手も」というなら、まずアイドルの方が手っ取り早いです
はるな愛さんやエド・はるみさんはお笑い芸人ですが、CDデビューしています

もし、オーディション等を受けたい場合は清潔系が一番でしょう
審査員とはいえ、相手は人間
きったない奴より清潔な人の方が好印象を受けます(後は自分次第)

アイドル&歌手、がんばって下さいね 応援しています


by アイドルとか詳しくない&程遠い人より
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

ダイエット,痩せる,美容
ホーム お申し込み 収録内容 限定特典 特定商取引法の表記
はじめまして。
トータルビューティークリエイターの藤咲かおりです。 現代社会の女性は自分の身だしなみに対する美意識が高く、
美容関係の情報に常にアンテナを張り巡らせている状態です。 その中でも、特に目を引くものの中に「ダイエット」があります。 今やダイエットも流行と共に進化していくので、
「○○だけダイエット」「○○しながらダイエット」など、
雑誌、TVなどの影響を受けやすいダイエット方法や器具が、数多く出現しては姿を消していきました。 こんなに世の中には...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

こりゃなかなか^^;

じゃまた明日。バイバイ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。