SSブログ

倉科カナちゃん大集合

高橋聖英作品・私の秘密カラオケ・倉科カナ・

みなさん、こんばんは。今回紹介する動画はこちら!



・・・これ、なんかいいですね♪

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(Blu-ray)

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(Blu-ray)



うーんと、今日のニュースは・・・

東京・港区にあるタレントの杉浦太陽さんが所属する芸能事務所で、ガラスを割った指定暴力団山口組系の組員の男が、警視庁に現行犯逮捕された。... (こうげ・ひとし)容疑者(57)は23日、杉浦さんが所属する芸能事務所「スカイコーポレーション」を訪れ、「杉浦さんの親族...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、FNNに帰属します。)

ところでこんな質問ををみつけました。

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱいをくわえながらしか寝ない娘。

こんにちは。
最近5ヶ月の娘がおっぱいをくわえながらしか寝ないんです。
なので、おっぱいを飲んで1時間くらいしたら眠くてぐずぐず…
30分くらい頑張って寝かせようとしても寝なくておっぱいを飲ませる。
前回のおっぱいから1時間半しかあいてないのに…ということがよくあります。

こういう時はどうしたらいいのでしょうか。
間隔が全然あいていないのに飲ませてもいいものか…
先輩ママさん、教えてください。

- 回答 -
飲みが浅いタイプではないですか?
うちは、上の子がそうでした。虫歯のこともあるので、1歳半のときに夜飲ませながら寝るのはやめましたけど。
まぁそういう子はしかたないですよ。ママは疲れますけどね。

下の子は、がっつり飲むタイプでした。
生後1ヶ月頃から夜起きないし、昼間も6-7時間もあく。
なんて楽なんだろーと思いましたよ。

で、なんでこんなに違うのかな?と思ってたら、やっぱり私は初めての子だから、泣いたらおっぱいだと思いこんでたなと気づきました。
つい楽だし、あげれば飲むし、周りも「やっぱりおっぱいがほしくて泣いてたのね」って言うから。

しかし、今思うとそうじゃないなーと気もします。泣き止ませる手段は他にもあったなと。

寝ることもそうです。おっぱいじゃなくても、眠れる子はいる。眠りに入る何かを成長するなかで見つけていくのではないかと。
皆が皆完母ではないですから。皆色々やって寝かしつけてます。私なんて夜の授乳をやめた後悩みました。

それから、母乳の間隔は開いたほうがいいです。絶対という話じゃないけど、あとあと楽です。
周りのちょこちょこ飲みの子は食の細い子が多い気がします。頻回授乳をやめたら食べるようになったというのはよく聴きます。
安易におっぱいをあげてませんか?
今しかできないことだから、どんどんあげるってのもありですけど、疲れがあるようでしたら、おっぱい以外で何か眠る儀式を見つけられたほうがいいかと思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

プックリスタ  しわを保湿しハリを与える女優愛用のメイクアップ商品

※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。
※お支払いは、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashの5種類からお好きな方法を選択していただけます。いずれの方法を選択された場合でも、送信される情報はすべて最新の技術により暗号化されますのでご安心ください。
※またクレジット決済を選択された場合、ご記入頂いたカード情報が弊社に開示されることはございません。
■ クレジット決済 : 決済後平日であれば翌日に発送いたします。
   カードご利用先には決済会社名「インフォトップ」と記載されます
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

興味ないな(笑)

そんじゃまたね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。