SSブログ

倉科カナちゃん大集合

松雪泰子×酒井若菜×倉科カナ 美人3姉妹の行方は

うっす! 今日も人気の動画をお届けします!



そういやこれ、今注目してるんですよ。

バップ  倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島

バップ 倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島



さてさて、今日のヘッドラインは?

2011年度沖縄タイムス伝統芸能選考会グランプリ部門「箏曲の部」の選考が25日終了し、選考結果が発表された。応募者は21人(棄権3人)で、入賞者は1人で、赤嶺スエ子さん(69)=豊見城市嘉数=だった。…つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

さてと、WEBでこんな書き込みを発見しました。

【グラビア】で調べてみると・・・

グラビア印刷とオフセット印刷ってどういう違いですか?

- 回答 -
グラビア印刷は、印刷方式の一つであり、凹版印刷の一種。すなわち、原版のインクの付く部分が彫り込まれているタイプの印刷方式である。微細な濃淡が表現できるので写真画像の印刷に適している。

写真技術を応用して製版したことから英語ではphotogravure(フォトグラビア)とも呼び、この方式で刷られたグラビア写真も同様にフォトグラビアと呼ばれる。

グラビア印刷においては、オフセット印刷やフレキソグラフィー印刷と同様、回転式の印刷機を用いる。従って、印刷イメージはシリンダ(版胴)の上に彫り込まれる。またこれは、グラビア印刷がシートの紙に印刷するよりもロール紙に印刷することを意味している。

オフセット印刷(おふせっといんさつ)は、印刷技術のひとつ。実際に印刷イメージが作られている版と紙が直接触れないのが特徴。版に付けられたインキを、一度ゴムブランケットなどの中間転写体に転写(offset)した後、紙などの被印刷体に印刷するため、オフセット印刷と呼ばれる。オフセット印刷の大半が平版(へいはん)を用いて行われているため、オフセットと言えば平版オフセット印刷のことを指すようになった。略して「オフセット」「オフ」と呼ばれることが多い。しかし、版に凸版を用いるドライオフセット印刷や、電子写真方式のオンデマンド印刷機にもオフセット方式を用いたもの(コダック・ネクスプレスなど)がある。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。

北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】

筋力トレーニングやダイエットに北欧式筋肉ピンポイントトレーニング
まずはこの『北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】』によって理想のBODYを手に入れた 実践者の方々の喜びの声をお聞きください!
東京都 荒井 勉 様
もともと体が細く、食べても太れず、体の細さから「もやし」なんて呼ばれる事もありました。
そんな細い体に嫌気が差し、色んなトレーニングをしました。
ジムにも行ってトレーニングしていましたがきつ過ぎて辞めてしまったりと、
結局変化の見られないまま終わっていました。
「楽に筋肉をつける方法がないかなぁ」なんて甘い考えの私でし...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のはなかなかでしたね。

んじゃ今日はここまで。さようなら。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。