SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナ 動画 ブログトップ
前の1件 | -

SYMPHONIC.BOOWY./ 倉科カナ.

こんばんわん、毎日動画を紹介してます!今日はこれ!



こんなのもあるんですね♪ 欲しい。。。。

倉科カナ 【2012年 女性カレンダー】/壁掛け

倉科カナ 【2012年 女性カレンダー】/壁掛け


恐らくこれ、TVでもやるよね?

福島県と沖縄がともに誇る伝統芸能のパフォーマンスイベント「復興エイサーinいわき」は18日、いわき湯本温泉街をはじめ、いわき市内各地で開かれ、沖縄の伝統芸能エイサーと、同じくいわき地方の伝統芸能じゃんがら念仏踊りの共演などを展開。... 芸能で、現在も地…つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

ところでこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルに詳しい方に質問です。
ヤングジャンプに、以下のアイドルグループが載ってました。
・アイドリング
・ももいろクローバー
・スマイレージ
・東京女子流
・super girls
・中野腐女シスターズ

どのグループも可愛い子ばかりですが、どのグループの誰が人気があるのでしょうか?
良かったら、教えてください。(単なる好奇心です)
当方、30代女性

- 回答 -
アイドリングはキャラが個性的で一人一人役割があるみたいです。メンバーの森田涼花ちゃんがシンケンジャーに出た事で有名になりました。京都出身で喋り方や方言が可愛いです。

ももいろクローバーは、小さい頃から路上ライブなどやっていたので実力はあります。ただダンスが激しいので、歌は息がきれていることが良くあり口パクも多いです。人気があるのはアクロバットが得意な百田夏菜子ちゃんです。最近はオリコンにも入って人気出てます。

スマイレージはハロプロが推している4人組ユニットですが、ファンとブログで私信をしていた事がばれたため、ファンが少し減ったようです。ただ今は鎮静化してイベントも通常通り行ってるようです。人気はみんな同じくらいあると思います。最近は生歌でダンスも揃ってきました。これから期待です。

東京女子流は事務所は年齢非公開としていますがネット上に流出されています。最年少が小学6年生、最年長でも中学2年生。あまりに幼過ぎるためファンも少し受け入れずらいのかもしれません。もう少し大人になった彼女たちが楽しみです。

super girlsは7000人の中から選ばれた12人のエイベックス初のアイドルグループです。マイドルという育成携帯サイトなどもあってエイベックスが力を入れています。ただAKBと似たり寄ったりでまだ特色がないです。歌やダンス、曲はレベルが高いです。人気なのはリーダーの八坂沙織ちゃんだと思います。

中野腐女シスターズは全員可愛いんですが、一般には受け入れられる感じの曲ではないです。ただ一人一人モデルなどで活躍しています。スザンヌなども在籍してましたし…。虎南有香ちゃんや京本有加ちゃんが人気だと思います。

長くなってすみません。こんな感じだと思われます。笑
アイドルが好きな16才女子の意見ですので、皆さんと少し違うかもです(`・ω・´)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな情報も発見しました。

コリが芯から溶けていく!相手も自分も楽になれる!魔法のリラクセンスボディセラピー

リラクセンスボディセラピーなら、自宅で気軽に学べ、すぐに喜ばれるプロの技術が身に付く
  こんにちは。
  私、リラクセンスボディセラピー協会の会長をしております
  熊倉 達之 と申します。
  普段は、下の写真のように、東京の中野に協会の本部を置いて
  そこを中心に、出張なども含めセラピストの養成を行っております。
~リラクセンスボディセラピー協会本部(東京都JR中野駅前)&講座の様子~
私は、先程紹介した動画の内容を、ずっと当た...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

うーん。。。微妙。。。

では今日はこのへんで。

タグ:倉科カナ.
前の1件 | - 倉科カナ 動画 ブログトップ
Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。