SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナ CM チョーヤ梅酒うめほのり「友達猫篇」CM HD

ういーす、今日の動画はこれっす!





ところでこれ、なかなかよさそうです。

倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(Blu-ray

倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(Blu-ray



多分あなたもこれ、気になるでしょ?

延岡市で郷土芸能を守り続ける団体が一堂に会する延岡市郷土芸能大会が21日、延岡総合文化センターであった。大会を主催する市郷土芸能保存会が設立40周年の節目を迎えたことから、今年は諸塚村の飯干団七踊りも招待し、21団体約550人が歴史のある踊りや神楽を披露した...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

そういやこんな書き込みがありましたよ。

【グラビア】で調べてみると・・・

グラビアアイドルのダイエットはどんなことしてるの?

テレビや写真だとふとって見えるみたいのもあるみたいですね。

- 回答 -
グラビアアイドルのダイエットは、だいたい食事でコントロールしている娘は多いですけど
かなり若いうちは当然脂肪は多いです。
でもだんだん年月により落ちてくる人が多いようです。
「テレビや写真だとふとって見える」そんな子も多いですけど、テレビはやや映りはそう見えますよ。
ダイエットはあとは、マシンによるフィットネスがかなり多いようですね。
AVの女優や、ストリッパー「一流の人たち」もしていますね。
要するにジムなんかような所で、発汗と脂肪消費をがんばっている人もいますね。

グラビアアイドルの谷間: 熊田曜子 ダイエットグラビアアイドル
katabe.seesaa.net/category/8555015-1.html -

ポッチャリ系グラビアアイドル“樽ドル”がブーム::DRAGONS VICTORY
blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/27780617.html -

芸能人ダイエット方法で痩せたブロググラビアアイドルのMEGUMIさんが、2005年くらいに一気に痩せました。しかも自慢の胸はそのままに美しく健康的に痩せられた・ジムで水泳

shin.com/archives/cat_6816.html -
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

これ、最近話題の情報らしいですよ。

腹筋RED

そしてその解決策を見つけられず、理想に描く“6つに割れた腹筋”を得ることをあきらめている・・・
多くの人がそのような状況です。
そんな中
なぜ、私のクライアントだけがこんなにも合理的に魅力的な腹筋を手に入れ続けることができるのか?
そして、
なぜ、あなたはがんばっているのに“綺麗に割れた腹筋”を手に入れられないのか?
その理由を今からこのページで語りましょう・・・
私のかけがえのないクライアントさん達
下っ腹だけでなく
横っ腹や“背中側にまで”脂肪が回り込み始めた・・・
腹部...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のは・・・うーんって感じ!?

じゃあまた!




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。