SSブログ

倉科カナちゃん大集合

Kana Kurashina 倉科カナ 1 Orange Bikini

ちわっ!今日のおすすめ動画です!



うーんと・・・ これなんか面白そうですよね。

倉科カナ 2012年カレンダー /女性タレント

倉科カナ 2012年カレンダー /女性タレント



さて、今日の話題は・・・

日刊サイゾー〜芸能・ジャニーズ・マスコミタブーの真相に迫る!〜サイゾーが、iPhone/iPod touch用日刊サイゾーアプリ「日刊サイゾー〜芸能・ジャニーズ・マスコミタブーの真相に迫る!... めとした旬のアイドル・タレ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

そういやこんな書き込みを発見しました。

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱいバレーは綾瀬はるかのおっぱいがバレーとどう関係するんですか?

- 回答 -
新任教師の寺嶋美香子は臨時教師として三ケ崎中学校に赴任してくる。しかし、この学校に赴任する前の学校である事件を起こし生徒からの信頼を失い、教師としての自信も失いかけていた。

新しい学校に赴任して心機一転、美香子は男子バレーボール部の顧問になる。しかし、部員はやる気が無く、バレーボールすらまともに触ったことが無い部員ばかりで、女の子のことしか頭に無く常にHな妄想にふけっていた。さらに周りからは「キモ部」呼ばわりされていた。

そんな部員達を奮起させようと美香子は「あなた達が頑張ってくれるなら先生なんでもする」と宣言。すると部員達は「試合に勝ったら先生のおっぱいを見せてください」と言い出す。美香子は最初は断るが、いやいや約束してしまう。

それから、部員達は今までとは打って変わって練習に励む。美香子も部員達の熱意に応え、失いかけていた自信も取り戻ししていくが、「おっぱいは見せたくない、でも試合に勝って生徒達に勝つ喜びを教えてあげたい」という複雑な思いを抱えていた。

試合を間近に控えた頃、「おっぱいの約束」が学校に知られて大問題となる。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

これ、最近話題の情報らしいですよ。

【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法

本気で薬物に頼らない統合失調症克服法を推奨するサイト
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のはかなりいい方でしたね。

じゃあまた!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。