SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナは雨女ではなく風女!? 松下優也と舞台挨拶

うぃ~す、今日の動画はこれっす!





うーんと・・・ これなんか面白そうですよね。

BD ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島  Blu-ray Disc《発売済・取り寄せ品》

BD ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 Blu-ray Disc《発売済・取り寄せ品》



さてさて、今日のヘッドラインは?

伊万里市東山代町脇野で900年以上前から伝わる伝承芸能「脇野の大念仏」が21日午後7時から、同町の宝積寺で披露される。本番に向け、踊り手の特訓が続いている。 19日夜、脇野公民館では保存会のメンバー約15人が集まり、総練習が行われた。古老が見つめる中、鐘と太鼓の...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

さてと、WEBでこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルになりたい中3女子です

- 回答 -
芸能事務所で働いている者です。

企画物ではなく各事務所によるオーディションでしたら随時行っているところが多いので自分の気に入った事務所のサイトを見てみることをお勧めいたします。

ですが基本的に事務所のオーディションに受かってもすぐにアイドルに慣れるわけではありません。レッスン生としてレッスン料を支払って勉強しながらアイドルを目指すのが一般的です。

そういうのが嫌でしたら時機を見て「このオーディションに受かったら即デビュー」みたいなオーデションを待つしかないですね。

もし芸能界の事で何か聞きたいことが有りましたら私の自己紹介欄を見て気軽に連絡ください。

あなたの夢がかなうことを願っております。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そういやこの情報、今話題になってるみたいですよ。


ストレス社会を生きる知恵

ありがとうございます。
おかげさまで、私の講演会が1冊の本になりました。
「ストレス社会を生きる知恵」という本です。
皆さんが知りたかった、 ストレスの正体やその対処法 について…記されています。
今なら、5つのスペシャルボーナス が付いています。
心理カウンセラー 竹内成彦
ストレス社会を生きる知恵
竹内 成彦
心の相談室with 室長
このE‐BOOK (電子書籍)は、
平成17年6月15日(水)に
高年大学で行われ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

・・・うーん・・・^^;

じゃ、また明日!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。