SSブログ

倉科カナちゃん大集合

時東ぁみと倉科カナの今夜は生(ライブ)だ! No.004

おっすめっすきっす、今日も動画、行きますよ!



そういや、こんなのどうです^^

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(Blu-ray)

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(Blu-ray)



さて、今日の話題は・・・

キム・ガンウ=(聯合ニュース) 【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優キム・ガンウが日本映画「外事警察」に出演することがこのほど、明らかになった。 同映画はNHKで2009年に放送されたドラマを映画化したもので、対国際テ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Wow! Koreaに帰属します。)

さてと、WEBでこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルになりたいです。


中2の女子です。

私はももクロちゃんやスマイレージ、スパガとかに憧れてます。

それで質問なのですが、
どこのプロダクションが近々そういうアイドルユ

- 回答 -
芸能関係で数年働いていた者です。
(今は違う職業ですが)

貴方の夢ですから、
中傷はしませんので大丈夫ですよ。

ただ、将来売れた時には・・

どんな中傷にも「おいしい」と思って、
耐えられる精神力は持っていてください。

芸能界で、誹謗中傷とは
注目度の裏返しなんですね。

貴方が挙げているグループ含め、
人気絶頂のAKBですら、
週刊誌やネット上では誹謗中傷の嵐です。

ファンの数が増えていくのに比例して、
知名度が上がるのでアンチも増えていくというのが理由です。

芸人ならばネタにして「笑い」に出来ますが、
アイドルの場合は「なかった事」にして
笑顔でいなければならない、辛いと思います。

その事だけは頭のどこか片隅で、
覚悟しておくと頑張れるかと思います。

と、言うのも元業界人として、
「この子、大丈夫か??」と心配になったからです。

貴方の知りたい情報は、
「芸能界に入る側」が知りたい情報ですね。

しかし回答する知恵袋の方々は、
「芸能界を観る側」なので、

「あの事務所がアイドルのオーディションをやるらしい」
「OOプロが新ユニットを誕生させるらしい」

そういった情報を知るのはTVか雑誌、ネットが情報源です。

要するに業界人でない限り、
「貴方より先に何か知っている。」
という事がないのです。

もし業界人が知恵袋にいたとしても、
未発表の情報を書き込めば情報漏えいになるので、
夢を応援したくてもネットでは書き込めません。

もし貴方より先に情報を知っている人がいれば、
同様に芸能界を目指している人になりますが、
教えてもオーディションの倍率が高くなるので、
大抵教えてはくれないでしょう。

私が貴方にアドバイス出来る事は、

・オーディション情報ばかり集めた雑誌があるので、
調べて購入してみてください。

デビューへの第一歩です。
ネット上の「噂」程度の情報をうのみにせず、
各事務所の公式の情報のみ信じてください。

危ないのでね。

・アイドルユニットをつくる時は2パターンあります。
1、素人からオーディションで選ぶ。
2、既に単独で事務所に所属している売れてないアイドルから選ぶ。

貴方は1のみ考えていますが、可能性が狭くなってしまいます。

単独のアイドルとして、
まず事務所の所属になる事も視野にいれてみませんか。

事務所によっては、
所属を賭けた大規模なオーディションを行っているとこもあれば、

「随時オーディション」と言って、
電話してアイドルになりたい旨を伝えて、
「一度会ってみたい」となれば、
貴方一人でも面接やオーディションを、
して貰えますよ。

2の場合はアイドルになれたとしても、
ユニットが組めるかどうかは確かではありませんが・・

まずはどんな芸能事務所があるのか、

貴方が興味を持った事務所は、
「随時でオーディション」はやってるのか、
「開催日を決めてのオーディション」という方式なのか。

調べてみると良いでしょう。
私も何も知らない訳ではありませんが、
この業界で知った事を口外出来ないので・・

そこはごめんなさいね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

痛風を治す為に本当に大事な事「ダウンロード版」

我慢無しで痛風改善!
   日本痛風研究学会公認~大好きなものを食べなから痛風を改善する方法~
Top お客様の声 よくある質問 お問い合わせ ご購入
ビールをやめるくらいなら死んだ方がマシ!
好きな物を食べながら痛風を改善したい。
よく分からないけど痛風がこわい・・・。
痛風改善についての本当の知識を得たい・・・。
医者や薬に頼らず痛風改善したい!
と思っている方
3分ほどお時間を頂けるのであれば、今すぐページをお読みください。
あなたのお役に立てることでしょう。
命よりビール?このサイトでは
尿酸値は軽く二桁オーバーの11.5を記録...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

興味ないな(笑)

それでは今日はこれで終わり! また明日!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。