SSブログ

倉科カナちゃん大集合

Kana Kurashina 2

ちわっす!今日の動画で~す♪



さてはて、こんなのもいいですよね。

倉科カナ 2011カレンダー(販売終了)

倉科カナ 2011カレンダー(販売終了)



さあて、話題のニュースは・・・

東京都港区の芸能事務所「アヴィラ」に薬きょうとみられる金属片と脅迫文が入った封筒が送り付けられていたことが15日、捜査関係者への取材でわかった。警視庁高輪署は脅迫の疑いもあるとみて調べている。 アヴィラをめぐっては、所属するタレント真鍋かをりと専属契約を巡...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

さてと、WEBでこんな書き込みをみつけました。

【グラビア】で調べてみると・・・

グラビア、を水着姿を表すような用法は日本だけですか?

- 回答 -
グラビアが水着姿やそういう姿の女性を表わすのではなくて、
雑誌の印刷方法から作られたグラビアページという日本製の言葉から、
そこに載っているのセクシーな水着写真をグラビア写真と言うようになり、
さらにグラビアアイドル、というような言い方も生まれたわけですね。
ですから日本でも「グラビア」=水着姿ではありません。

英語ではグラビアという言葉では表わしませんが
同じく雑誌の「ピンナップ写真」にセクシー系モデルがよく登場することから
ピンナップ(Pin-up)自体がそういう写真を表わすことがある、という点で
これに似ていると言えそうです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そういやこの情報、今話題になってるみたいですよ。


体脂肪率3%の一流のボディデザイナーsatoが教える、鋼のように強靭な胸板を短期間で手に入れる方法

スマートフォン専用ページを表示
胸板を分厚くする技術
あなた様が理想の体を手に入れられるその日まで、
ボディメーキングのプロフェッショナルとしてど真剣に奔走させていただきます。
友達のSHOGOさんが、ボディメーキングに成功しました。
SHOGOさんのブログ⇒http://ameblo.jp/self-walking/
>>ご購入はこちらからお願いいたします<<
週1日、30~45分の
トレーニングを続けるだけで、
男らしく分厚い胸板を手にできる
とっておきの方法がございます。
筋肉増強剤などを一切使わない
安全な方...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

なかなかいいですね♪

じゃ、また明日!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。