SSブログ

倉科カナちゃん大集合

福よ「ウェルかめ」、倉科カナさん豆まき 成田山不動尊

うっす、今日の一押し動画、いきますよ!



WEBって便利! こんなのもあるんですね♪

倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島

倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島



さてと、今日目立つのがこれかなあ

このところの芸能・スポーツ界、めでたい話題と悲しい話題が交互に押し寄せている。 まずはめでたい方からいくと、45歳年下の女性を射止めた加藤茶(68)に続いて、堺正章(65)が22歳年下の女性との再々婚を7日に発表した。新妻とは8年以上の交際になるそうで、堺の誕生日だ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、毎日新聞に帰属します。)

さてさてこんな質問を発見!!

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱいってなんですか

- 回答 -
>おっぱいってなんですか

★おっぱいってなんでしょうね。。。 (-ω-;)ウーン ( ̄~ ̄;)ウーン

わかったよ(^-^)/ おっぱいって お腹と心が満たされるものだと思います....d(^-^)ネ

お好きな おっぱいがあったらどうぞ~~~(≧∀≦) ♪


@Mother Mary
http://youtu.be/71XSdwGcvX0

@Toddler Nursing at 28 Months
http://youtu.be/xs6rlaOQZvc

@Breastfeeding Leigh at 22 Months
http://youtu.be/q-ZPzuUC0s8

♪おっぱいがいっぱい
http://youtu.be/IjJU6LMPeJU

♪おっぱい占いの歌
http://youtu.be/vtegI_l4nw8

♪月亭可朝 / 嘆きのボイン
http://youtu.be/t0KW8n_ULKo


jkdaisuki18さんの質問に回答




ところで、あなたはkeさんでしょうか?それともHoさんですか?もしかしたらKeさんとHoさんは同じ人でしょうか?
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そういやこの情報、今話題になってるみたいですよ。


口臭撃退マニュアル(製本版)

口臭の対策・予防・治療なら当サイトにお任せください
_________________________________________________________
とつぜんですが、あなたは以下の項目がいくつ当てはまるでしょうか?
自分で口臭の自覚症状があるけれど、どう治療していいのかわからない
口臭原因がわからなくて困っている
近所に口臭外来があるけれど、治療費が高額で通うことができない
口臭外来に行ってみたいけれど、近くになくて通うことができない
口臭を家族や仲間に指摘されてしまい、恥ずかしい思いをしている
口臭対策グッズを使っているけれど、改善されない
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のはなかなかでしたね。

じゃあまた!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。