SSブログ

倉科カナちゃん大集合

チョーヤ梅酒 うめほのり「一人猫」倉科カナ

ちわっ♪今日はこちらの動画からどうぞ!




こんなのもあるんですね♪

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2/倉科カナ[DVD]【返品種別A】

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2/倉科カナ[DVD]【返品種別A】



さて、今日の話題は・・・

“偶然の笑い”を切り口に芸能人のプライベートVTRを紹介する新タイプのバラエティー「笑神様は突然に…芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間」が、日本テレビ系で4月(金曜午後7:00)からスタートする(開始日未定)。... 仲のいい芸能人数...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、インターネットTVガイドに帰属します。)

ところでこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルと地下アイドルの違いを教えてください



- 回答 -
アイドル~雑誌、テレビで活動し、コンサートは大きなホールで行う

地下アイドル~ライブハウス、撮影会を中心に活動する。自分の荷物は自分で運ぶ。友達の地下アイドルのツテでライブに出たりする
道ですれ違った時気付かなかった事をMCでしゃべる。
直筆の手紙をくれる。
別の地下アイドルのライブでバッタリ会う。またしゃべる
☆・。・☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

ぼちぼちダイエット‐マインド編

ダイエットをいつも失敗してしまう。リバウンド常習者の方だけ読んでください。
本当に大幅に痩せられるのか?
『はい!可能です』
リバウンドしないダイエット方法が書けるのは
自身がダイエット成功者だからです
ダイエットを頑張るのはもうやめましょう。
あなたの夢は痩せる事じゃないですよね?
毎日やりたい事をやっていたらこんな顔になっちゃいました。
自分に自信が無かった日々・・・
自分に自信が持てない
電車で横に座ると嫌がられる
太っている事で陰口を叩かれる
人を信じる事が出来ない
小さな頃太っていていじめらてトラウ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

興味ないな(笑)

最近、気になる情報

EW1250P-Wの格安通販!

では今日はこのへんで。



Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。