SSブログ

倉科カナちゃん大集合

川村ゆきえ・杉原杏璃・倉科カナ

おっすめっすきっす、日々動画を紹介してます!今日はこれ!



さてさてこれ、今欲しいんです・・・

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1/倉科カナ[DVD]【返品種別A】

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1/倉科カナ[DVD]【返品種別A】



さあ今日のトップニュースは・・・

24日に行われた「東京マラソン2013」で、女性芸能人ランナーの最高記録を持つタレント西谷綾子(26)は3時間23分38秒の好タイムで完走した。... それまでタレント長谷川理恵(39)が持っていた女性芸能人記録、3時間15分36秒を更新した。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)

さてと、WEBでこんな書き込みをみつけました。

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱいバレーは最後どういう結末ですか?
おっぱいバレーを観た方に質問です。

最後の結末を教えてください。


- 回答 -
地区大会の2回戦、優勝候補の対戦相手にボロボロにされるなか、
『試合に勝ったら、おっぱいを見せる』という約束が学校にバレて、
辞めさせられた美香子(先生)が登場。

「私のおっぱいをみるために頑張りなさい」という掛け声に、
気合いが入り、善戦するものの、試合に敗れ・・・

おっぱいは見れなかったものの、先生の胸に飛び込んだ感触が
最高だったという、おバカな手紙を、去り行く美香子に送る子供たち。

別れの列車中でその手紙を読む美香子だったが、聞こえてきた声に
窓から外(土手)を見ると、胸にバレーボールを入れておっぱいを
表現したバレー部員たちがお見送り・・・

という結末です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル 足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集

足 臭い 対策 マニュアル 足のニオイに悩み続けている女性たちのためのフットケアノウハウ!
 お申し込み画面はこちらから    
※これからご紹介するお話は実話です。
「もうイヤ!なんでこんなに臭くなるのよー!」
ブーツを脱いだ瞬間、消臭スプレーをブーツに吹きつける友人。
彼女、かなり、足の臭いに悩んでいる様子。
確かに私のところまで少し臭ってきている。
これは真剣に悩んでいるな、と思った私は、
私がマスターした足の臭い対策の秘訣を教えてあげることにした。
私  「あのね、足の臭いとか靴の臭いとかを消す秘訣があるの!」
友...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

いやーこれはいいですね。

じゃまた明日。バイバイ。



また、こんなのも良さそうですよね。

EW1250P-Wの格安通販!

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。