SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナら登場! 映画「みなさん、さようなら」舞台あいさつ

うんちゃ! 本日の特選動画はこちら!



こんなんもありましたよ。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4/倉科カナ[DVD]【返品種別A】

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4/倉科カナ[DVD]【返品種別A】



恐らくこれ、TVでもやるよね?

18〜23日に放送された朝のワイドショーで最も長時間取り上げられた芸能の話題は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの「三月花形歌舞伎」の製作発表会見のニュースだったことが、テレビ番組のリサーチやマーケティングを行う調査会社「エム・データ」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ニコニコ動画(原宿)に帰属します。)

そういやこんな書き込みがありましたよ。

【グラビア】で調べてみると・・・

グラビアアイドルは女優の登竜門なのですか?



- 回答 -
>グラビアアイドルは女優の登竜門なのですか?
はい、その通りです。
厳密には女優やタレントの登竜門ですけど・・・

現在活躍中の女優の名前をGoogle画像検索してみてください。
殆どが水着グラビアを経由しています。

そもそもグラビアアイドルという言い方は便宜上使用されているもので
一般的にグラビアアイドルとカテゴライズされている人でも
事務所のHPなどを見るとタレントや女優となっていることが多いのです。

マジ純粋にグラドルというのは糞マイナー事務所だけの話で、
ぶっちゃけ騙されてデビューしてるようなものです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そういやこの情報、今話題になってるみたいですよ。


14日間で完成!美脚プログラム

この方法は、今まであったサウナスーツ、 それから運動機器、トレーニングといった場所、道具、お金を使わず、 たったの15分で、しかも14日間で、脚のむくみがすっきり取れ、まるで、レースクイーンのような、キレイでスラリとしたカモシカのような脚になってしまう方法を紹介しています。
もし、あなたがこの方法を実践すれば、周りからねたみ、やっかみの視線で脚が痛いかもしれません。ご注意ください。
まずは、私の方法を実践して、カモシカのような脚になって
しまった女性の喜びの声を聞いて下さい。
ついに下半身太りにサヨナラできました!
中学校の入学式の時に、なぜか、みんな私の下半身を見て笑...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

これはむちゃむちゃいいですね。

それでは今日はこれで終わり! また明日!




Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。