SSブログ

倉科カナちゃん大集合

110番の日 倉科カナさんが一日通信指令本部長

おいっす♪今日はこちらの動画からどうぞ!




こっちのこれ、実は欲しいです。

ミスマガジン2006 倉科カナ(DVD)

ミスマガジン2006 倉科カナ(DVD)



さてと、今日目立つのがこれかなあ

[サンフランシスコ 18日 ロイター] 英警察当局は18日朝、廃刊になった英大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドの盗聴事件に関連し、同紙の芸能記者、ジェームズ・デスボロー容疑者(38)を盗聴を計画した疑いで逮捕した。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)

さてさてこんな質問を発見!!

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱい☆人でしょうか。

- 回答 -
割と勘違いされることが多いおっぱい星人ですが、おっぱい星人とはおっぱいな星人ではなくおっぱいが好きな星人なのです。
だから単におっぱいなだけであってはおっぱい星人と言えるわけではありません。しかし、仮におっぱいな星人がおっぱい星人であるとすれば、少なくともこのくらいのおっぱいでないとおっぱい星人とは呼べないでしょう。
おっぱい。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

自分で言うのは恥ずかしいのですが私の胸は結構良い形をした自慢の胸でした。
でも出産し授乳後の私の胸は目をそむけたくなるくらい見事に垂れ萎んでしまいました。出産した友達には以前から聞いてはいましたが、まさか自分自身の胸がこれほどまでに変わってしまうなんて。
正直かなりショックでした。
そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から「戸瀬先生のバストアップ法」を薦められ、即購入したのがきっかけです。
最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったんです。「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になり、戸瀬先生にすぐに相談したのですが、「それはリンパの流れが悪い状態だか...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のはかなりいい方でしたね。

それでは今日はこれで終わり! また明日!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。