SSブログ

倉科カナちゃん大集合

時東ぁみと倉科カナの今夜は生(ライブ)だ! No.001

おっすめっす、今日の動画です!



さてさてこれ、今欲しいんです・・・

バップ  倉科カナ/ミスマガジン 2006 倉科カナ

バップ 倉科カナ/ミスマガジン 2006 倉科カナ



さあ今日のトップニュースは・・・

松竹芸能(大阪市)が2012年にも、お笑い専門の劇場を大阪に新設する。現在は候補地を選定中で、井上貴弘社長は「原点の道頓堀に劇場を、との思いが強い」と話す。今年5月に東京でオープンした「新宿角座」...阪急電鉄を経て松竹に入社し、今年5月に松竹芸能社長に就任し...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

そういやこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルって何の略ですか??

- 回答 -
アイドルという言葉
元々は偶像を表す“idol”の意味が発展・変化し「若い人気者」としての意味が成立したのは、1940年代のアメリカでフランク・シナトラが「女学生のアイドル(bobby-soxer's idol)」と呼ばれ人気を博して以来のこととされる。エルヴィス・プレスリーもビートルズもデビュー当時はアイドルと呼ばれていた。

しかし日本においては、ほとんど外国人に対してのみ使われる言葉であり、人気若手芸能人は一般的に「スター」、映画時代に一世を風靡した吉永小百合、浜田光夫らは特に「青春スター」と呼ばれていたが、高度経済成長を達成して生活様式が西洋化・都市化した1970年頃から日本人に対しても違和感無く使われるようになった。 このアイドルという言葉は、未成熟な可愛らしさに愛着を示す日本的美意識を取り入れながら独自の世界を創り上げ、1970年代半ば頃に一般に定着、1980年代には市民権を得た[1]。

現在アイドルという言葉は、あるコミュニティにおいて人気のある者を指す言葉として用いられる場合がある。名詞的に「学校のアイドル」、「職場のアイドル」などと呼ばれるもの、また同様の形容詞的表現として「アイドル的人気のある人」、「○○ではアイドル並み」といった範囲限定使用がそれである。


↑こういう意味だそうです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。

目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”

これから一般にはほぼ出回っていない目の下のくま・たるみ改善術を公開します。
もし、あなたが「目の下のくま・たるみをなんとしても解決したい!」と思っているのであれば
ほんの5分だけ、私にお時間をください。
あなたの目の下のくま・たるみの原因と改善の手順をご説明します。
まずは、目の下のくま・たるみの悩みから改善されたかたの感想をお聞きください。
静岡県 真鍋様 44歳 40代に入ってから、目の下のたるみが目立ち始めました。
他にはそれほどシワもないのに、なんだか老けて見えるのが嫌でした。
リフト効果があると言われる化粧品を使ったり、マッサージをしたりしましたが、
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

いやーこれはいいですね。

じゃ今日はここまで!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。