SSブログ

倉科カナちゃん大集合

時東ぁみと倉科カナの今夜は生(ライブ)だ! No.002

今日も忙しかったです・・・本日の動画は・・・これだ!



これなんかなかなか面白いんでは?

倉科カナ ワタシハココニ

倉科カナ ワタシハココニ



さあて、話題のニュースは・・・

東京都港区の芸能事務所「アヴィラ」に薬きょうとみられる金属片と脅迫文が入った封筒が送り付けられていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁高輪署は脅迫の疑いもあるとみて調べている。 同署によると、封筒は先週、郵送で事務所に届いた。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

そういやこんな書き込みをみつけました。

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱいの語源は?

- 回答 -
おっぱいの語源・由来
おっぱいの語源は、以下の通り諸説ある。
1.「ををうまい(おおうまい)」が約まって、「おっぱい」になったとする説。
2.「お腹一杯」の「いっぱい」が転じて、「おっぱい」になったとする説。
3.中国春秋時代の学者『王牌(おうぱい)』が転じて、「おっぱい」になったとする説。
4.古代朝鮮語で「吸うもの」を意味する「パイ」から、「おっぱい」になったとする説。
「1」の説は1859-60年の『於路加於比(おろかおい)』によるもので、おっぱいの意味が書かれた最も古い文献のため有力とされ、
その次に「2」の説が有力とされる。
「3」の説は、おっぱいとの関連性が薄いため、音から考えられた俗説であろう。
「4」の説は、意味の面では通じるが、古代朝鮮語が突如近世に現れ、幼児語として用いられるようになった点が不自然である。
http://gogen-allguide.com/o/oppai.html
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな情報も発見しました。

摂食障害・過食症・拒食症改善マニュアル サポートなし

摂食障害(過食症・拒食症)脱出プログラム
私の元へ訪れた22歳の女性が言い放った言葉です。
彼女の名前は美香さん。
美香さんの状況は“食べ過ぎ”による罪悪感に苛まれ“吐く”行為を繰り返しているそうです・・・
始めて、私の前に現れた美香さんの姿は、顔色も悪く肌も荒れはて、手が震えていました。
彼女は紛れもなく“摂食障がい”でした。
彼女が摂食障がいになってしまったのは“ダイエット”がきっかけだったのです。
現在日本で“摂食障がい”は急増中です。
それは、多くの女性が経験をしているであろう“ダイエット”が主な原因です。
他の...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

こりゃマジでいいですね♪

ではまた明日!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。