SSブログ

倉科カナちゃん大集合

松雪泰子×酒井若菜×倉科カナ=タイプの違う三姉妹

んちゃ、本日の動画はこれ!



こんなのもあるんですね♪

倉科カナ / 倉科カナ / 2011年カレンダー 〔Goods〕


恐らくこれ、TVでもやるよね?

大河ドラマ初出演が決定した松田聖子 歌手・女優として活躍する松田聖子が、来年放送のNHK大河ドラマ「平清盛」に出演することが発表された。松田の大河ドラマ出演は、1980年のレコードデビュー以来、今回が初めて。そ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!映画に帰属します。)

ところでこんな書き込みを発見しました。

【グラビア】で調べてみると・・・

グラビアアイドル=グラドルの語源はグラビア印刷(グラビヤ印刷)でしょうか?

- 回答 -
それで合ってると思います。
週刊誌などの雑誌では本文のモノクロ(単色刷り)ページを活版印刷、
絵や写真ページをグラビア印刷で行っていたために、
グラビア印刷のページをグラビアページと慣例的に呼ぶようになりました。
(オフセット印刷など他の印刷方法でもカラーの写真ページを
グラビアページと呼びます。逆にモノクロ文字ページがグラビア印刷されていても
それはグラビアページとは呼びません。グラビアページという和製英語に
「カラーの写真ページ」という意味が生まれてしまったからです)
そして週刊誌のグラビアページに載るアイドル
セクシーなファッションで写真媒体をメインで活動するアイドルのことをグラビアアイドルと呼ぶようになった
って感じです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな情報も発見しました。

最終ダイエット!ただ痩せる方法!

生まれてから1度も太った事がない、作者だからこそ書ける、究極のダイエット法!日常生活で、誰でもいつもしている事で、毎日確実に、楽に簡単に、自然に健康に、ただ痩せる方法!
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

・・・すごすぎ。。。

今日はこれで終わります!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。