SSブログ

倉科カナちゃん大集合

波瑠と倉科カナとのラブシーン♡

うっす!  今日はこちらの動画からどうぞ!




こっちのこれ、実は欲しいです。

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 DVD-BOX(DVD)

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 DVD-BOX(DVD)


興味ないな(笑)

さてと、今日目立つのがこれかなあ

... 点心やデザートなど約60種の食べ放題、国内大手メーカー4社のビールも飲み放題で楽しめる。専属のアイドル「マイちゃんアミちゃん」らが舞台で歌やダンスを繰り広げる ...
つづき
(この記事は社会(朝日新聞デジタル)から引用させて頂きました)

本当かな~

あ~こんな書き込みを発見しました。

【ドラマ】をキーワードに調べてみると・・・

ドラマCD(乙女系)のオススメ

声優が大好きなんですがドラマCD(乙女系)にはまだ手を出していません…(〃ω〃)
新年を迎えて手を出してみようと思います!
なにかオススメのものはありませんか?
好きな声優はこんな感じです。・*・:≡( ε:)
谷山紀章/神谷浩史/梶裕貴/下野紘/柿原徹也/三木眞一郎/鈴村健一/宮野真守/日野聡/遊佐浩二/櫻井孝宏/吉野裕行/諏訪部順一/森久保祥太郎/細谷佳正/木村良平/寺島拓篤/福山潤/石田彰/KENN/鳥梅浩輔/岸尾だいすけ
です(◍ ´꒳` ◍)


- 回答 -
ドラマCDとシチュエーションCDというのが有りますが
(正確に定義づけされてる訳じゃありませんが)どちらをお望みですか?

数人の登場人物が有ったり、例え一人でもドラマ性、シナリオがしっかり
あるものがドラマCD。
乙女ゲームやアニメのドラマCDや、オリジナルだったりとか、色々。

シチュエーションCDは大抵が一人で、ある特定の設定のもと、
オリジナルキャラであまり深いシナリオでは有りません。
名前の通り、その場のシチュエーションを楽しむCD。

前者のドラマCDだと思って回答しますね。

「戀々(こいこい)」全4巻。三名×4巻で一二名の声優さん。
これ、アニメ化してもイケるって思うくらいドラマティックで、面白いシナリオ。

花札擬人化なんですが、花札になぞらえた12名の月神様は実は
生前は歴史上の有名人物であり、それが誰なのか明かされない。
その謎解きも面白いし、生前の思い出の語りなどはとても感慨深い。

もちろん、ドキドキウットリする要素もあり。
但し、アニメイト限定版のデートシチュエーション付きじゃないと
甘さが半減なので、こちらをオススメ。

これを聞いて軽く歴女になりました。

「イケメン大奥」
携帯ゲームのドラマCD化。全4巻ですが、それぞれが独立。
これは何度聞いても飽きない、隠れた名作だと思います。
諏訪部さん、浪川大輔さんがオススメです。
森久保さん、遊佐さんが脇で出てます。

「明治東京恋伽 春草・音二郎編」
KENNさん、鳥海さん。
携帯ゲームからCD化、PSPゲームも後出してます。
これも明治時代舞台で歴史ものと言えるかもしれません。
シリーズでたくさん出てますが、この巻が特にオススメ。

KENNさんの耳元での囁きがヤバイです!!
色気セリフがうまい声優さん、キス音がうまい声優さん、色々居ますけど
囁きがうまい声優さんダントツ1位でKENNさんだな、と思えるぐらいに
色っぽいKENNさんが堪能出来るCDです。

ですが、ドラマCDとシチュエーションCDを比べると
糖度、エロ度が高いのは後者のシチュエーションCDです。
ドラマCDはどうしても、ストーリー重視もあるので糖度以外の部分が長い。

そういう面倒なの要らない。
声優さんの色っぽいあれこれを望んでるのでしたら、シチュエーションCDで
別質問をたててもいいかもしれません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。



それでは今日はこれで終わり! また明日!

最近、気になる情報




Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。