SSブログ

倉科カナちゃん大集合

『遠くでずっとそばにいる』倉科カナ コメント付き特別映像

こんばんわっ!

今日もばっちり紹介していきますね。



うーん。。。微妙。。。

さて、今日一番話題のニュースは・・・



無駄ムダ(笑)

あ~こんな書き込みを発見しました。

【グラビアアイドル】を調べると・・・

ソフマップって電気屋さんですよね?

よくグラビアアイドルが、ソフマップを背にポーズを決めてますが、
あれはなんなんでしょうか?

ソフマップがグラビアアイドル事務所のスポンサーなのですか?

- 回答 -
>あれはなんなんでしょうか?
グラビアアイドルのDVDや写真集を購入した人を対象としたイベント(握手会とかトークショー等々)です。

>ソフマップがグラビアアイドル事務所のスポンサーなのですか?
いいえ。しいて言えば、イベント会場を貸し出しているということになります。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。

真の歌声を手に入れる方法

有名ロサンゼルス音楽校責任者の1流ボイストレーナーが伝授する歌唱力上達法を日本初公開でお伝えします。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

そんじゃまたね。

最近、面白そうな情報



また、こんなのもオモシロそうです^^


Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。