SSブログ

倉科カナちゃん大集合

【倉科カナ】 ‐Your Eyes‐ Richard Sanderson

んちゃ、今日の動画です!



さてと。最近欲しいのはこれかなあ。

みなさん、さようなら(DVD)

みなさん、さようなら(DVD)



さてと、きょうの話題は・・・

... 両親や仕事関係者など周囲は、芸能活動を休止する前に仕事のドタキャンが相次いだのは女性の影響があるのではとみていただけに、今後の中島の動向は芸能界への復帰にも影響を与えそうだ。 ... ▼28日 松竹芸能に退社を申し入れ ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

そういやこんな書き込みをみつけました。

【アイドル】で調べてみると・・・

アイドルとグラビアアイドルの違いを教えてください。



- 回答 -
アイドルは元々、偶像という宗教的な崇拝の対象としての意味があります。
それを、若い世代に熱狂的に支持されている若い歌手・ミュージシャンを表現する言葉として使われたのが、今のアイドルの源流で、シナトラやプレスリー、MJも若い時はアイドルと呼ばれていました。

日本では、そういった熱狂的に支持されている歌手やミュージシャン、また俳優だったりに「スター」という言葉を使っていましたが、そういったスターが30代、40代と年齢を重ねて行く中、10代や20代の若手を指し示す表現として「アイドル」と言い始めました。

そのアイドルと表現しはじめた時期に流行った音楽が、ポップスミュージックを主体として歌って踊るスタイル。
特に女性歌手やグループが流行を牽引したことで、女性若手歌手の代名詞として使われました。
男性の場合、ジャニーズ事務所のタレントが牽引したので、ジャニーズのタレントのことを示す言葉になりました。
それが踏襲されて、今の「アイドル」というジャンルにまで規格化されました。

元々は若い世代に人気のある、音楽活動を主としている若手タレントを示す言葉...それがアイドルです。

グラビアとは、写真の印刷法のことで、それが発達して、広く一般的に書籍や雑誌、ポスターなどに使われ始めたんです。
60年代後半から70年代にアイドルが大流行しはじめた際、出版業界もまた書籍や雑誌にグラビアページを活用する機会が多くなり、80年代にはスタンダードになり、グラビアページに掲載される被写体が不可欠になり、それを主として活動する若手タレントがでてきました。

グラビアを主として活動する若手女性タレント...それがグラビアアイドルです。

ちなみにバラエティー番組を主として活動する女性若手タレントのことを、バラドルと言った時期もあります。

グラビアアイドルとモデルはとても近いですが、あくまでもモデルは衣服をいかによく見せるかを主とするファッションモデル。
90年代のスーパーモデルブームの影響で、モデルにもタレント性が注目され始めましたが、元々は動くマネキンなんです。
水着や下着姿で掲載されていても、ルーツが違うので、ファッション誌のグラビアモデルをグラビアアイドルとは呼びません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ところでこんなネタ、知ってました?

【被ばく対策】自宅でセシウム137やヨウ素131、ストロンチウム90などの放射線被ばくから家族の健康を守る方法

自宅でセシウム137~などの放射線被ばくから家族の健康を守る方法
これらの問題を解決できるマニュアルが
あったらいいとは思いませんか?
このマニュアルはあなたと家族を
放射線被ばくから守る最終手段です!
下記のメールBOXに、あなたのメールアドレスをご登録下さい。あなたの地域の汚染度が解かる最新レポートをお届けします。
※関東圏内においても放射線管理区域レベルの汚染地域が認められています。
E-Mail ※
ご登録いただいた方には「被ばく対策」に関するメールマガジンをお届けします

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

うーん、もうひとつかなあ。

最近、ツボに入った情報

穀物乾燥機 中古 激安情報

じゃあまた明日。



Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。