SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナ CM ハウス のっけてジュレ サクサク篇

今日も忙しかったです・・・

今日の動画です!



今日のは・・・うーんって感じ!?

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

... KBSが最近、詐欺や睡眠導入剤・プロポフォールの不正使用、性的暴行の容疑などで世間を騒がせている芸能人の裁判(または調査)結果によっては、彼らの番組出演を停止するという意向を示した。 ... 騒動を起こした芸能人... 物議を醸した芸能人を...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

どうでもいいや。

ところでこんな書き込みがありました。

【グラビアアイドル】を調べると・・・

グラビアアイドルと言う存在ですがただ水着姿晒しただけでテレビ番組に出演させるに相応しいとテレビ局が判断して出演させているんでしょうか?そこからドラマ出演したり映画出演したり歌歌ったりしてますが、抵抗感が強く感じます。不良みたいな格好してる者、問題発言する者がお笑い、役者、歌手、フリーアナに比べて多い様な気がします。

- 回答 -
それよりも、グラビアアイドルを抱えている事務所に問題があると思います

彼女達ほとんど給料ありません
TVに出られるようになって初めて、一般サラリーマンの初任給ていどの払いです

TV業界っていう華やかなところに、言葉巧みに誘って、
上手い言葉でひん剥いて

全身整形代をたてかえてやる

と借金組ませて、あとは無料働き

どんなに卑猥な仕事でも、借金を返済するためにやらざるをえなく
そのうち脱ぐことに抵抗がなくなり

AVや、接待要員につかわれて
身も心もズタズタになってぽい捨てされる…

グラビアタレントの口調とか、キャラは、事務所側から云われたとうりのキャラを演じているだけです
総合プロデュースですから、基本事務所側が

グラビアタレントになろうという女性が0になってくれることを祈ります
本当に可哀想。騙されんな!と云いたい
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

聴衆を魅了するソロギター簡単アレンジ技法

自分が好きな楽曲、TAB譜が市販されていない楽曲、ある技法を使ってソロギター用に簡単アレンジしてみませんか。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

じゃまた明日。バイバイ。

最近、面白そうなコネタ



さらにこんなのも気になっています(^^)

中古タイヤチェンジャーがお得!!


Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。