SSブログ

倉科カナちゃん大集合

Kana Kurashina カナ倉科 HD

ういーす、

今日はこちらの動画からどうぞ!




限りなく怪しいかも^^;

そういやこれ、今注目してるんですよ。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.3 / 倉科カナ/片桐仁 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.3 / 倉科カナ/片桐仁 [DVD]


さて、今日一番話題のニュースは・・・

... デビュー10年目になって、まさに“狂ったような存在感”を見せつけ、最も注目される女優に生まれ変わったのだ。“存在感のない女優”だったイ・ボヨン2003年SBSドラマ... これまでの10年間、休みなく活動してきた女優だった。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Kstyleに帰属します。)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

さっきまで初対面だった女性を、言葉の攻勢だけで強烈に惹きつけ、
圧倒的に惚れさせて、完全にモノにしてしまうという
サトシの"トークの魔術" を、我々KABUTO恋愛チームは
いやというほど目撃してきました。
サトシ会話に秘められた"魔術" を挙げると……、
リズミカルなテンポと、停滞することのないスムーズな流れ
意識させず女性の台詞を方向付ける、会話主導術
女性を驚かせ笑いを生み出す想定外の台詞まわし
素早く、しかもひねって返す絶妙な会話レスポンス
何でもない台詞でも笑わせる斬新な切り口
本当の意図を冗談っぽいムードで伝える回り道のテクニック
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

うーん、まあまあって感じ!?

じゃ今日はここまで!

さらにはこんなのも気になって・・・

穀物乾燥機 中古 激安情報

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。