SSブログ

倉科カナちゃん大集合

倉科カナ 実は家に引きこもってジグソーパズルをやってます

こんばんわっ!今日も動画で楽しんでね!



さて、こんなのもありました!

【DVD】【9%OFF】ミスマガジン 2006 倉科カナ/倉科カナ クラシナ カナ

【DVD】【9%OFF】ミスマガジン 2006 倉科カナ/倉科カナ クラシナ カナ



さてと、きょうの話題は・・・



ところでこんな質問ををみつけました。

【おっぱい】で調べてみると・・・

おっぱい卒業はいつ??
ウチの子が1歳4ヶ月になります。妻はもうおっぱいを止めなきゃいけないと言って授乳を止めてしまいました。子供はおっぱいが欲しくて尋常でないくらい泣きます。かわいそうで見ていられません・・・。何歳何ヶ月くらいで止めなければいけないのでしょうか?


- 回答 -
おっぱいは欲しがる間はずーっと与えていてもいいんですよ。
2才でも3才でも。
今は「断乳」より「卒乳」のほうがいいと言われています。
断乳というのは親のほうが授乳をやめてしまうものですが、卒乳というのは、子供が自然と欲しがらなくなったり、もう飲まなくていいと納得しておっぱいを卒業するものです。

栄養としては1歳すぎて離乳食をしっかり食べていればもうおっぱいは必要ないです。
なので、1歳すぎると断乳を考える人も多いようです。
最初から断乳しようと考えている人は1才~1才半ぐらいにやめる人が多いと思いますよ。
奥さんもそんな感じですね。
「やめなきゃいけない」と思い込んでいるとしたらそれは間違いですが、やめたほうがいいと言う人もいるし、実際、1歳過ぎるとやめる人が増えてくるので、やめることにしたんだと思います。

卒乳は子供まかせなので、いつまで飲むのかはその子によってです。
うちは1才半で自然卒乳しました。
卒乳にしよう、卒乳でもいいか…と思っている人は、だいたい2歳までは気にせずおっぱいを飲ませていますね。
2歳になると卒乳しないなら断乳しちゃおうかなって人も増えてくるようです。

断乳すると決めたなら、泣いてもおっぱいを与えてはダメです。
中途半端なことをしたらそっちのほうがかわいそうです。
途中でやめたら「今まで飲ませてくれなかったのは何なの?」ってことになります。
よく言い聞かせて我慢してもらうしかないです。
どうしてもかわいそうだと思うなら、断乳を中止してもいいですが、その場合は次は絶対に自然卒乳まで飲ませたほうがいいですよ。
もう、二度と断乳してはダメです。
1才4ヶ月で断乳がダメだったら、次は2才で断乳、2才のときも大泣きしたらやめて、2才半でまた断乳、というように繰り返すのは一番よくないです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ところでこんなネタ、知ってました?



今日のはなかなかでしたね。

今日はこれで終わります!



さらにこんなのも気になっています(^^)

ジョーダンワッツ(JORDAN WATTS)

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。