SSブログ

倉科カナちゃん大集合

いいなCM 倉科カナ チョーヤ/ハウス食品/タイガー魔法瓶 3本立

んちゃ、

動画ファンの方、おまたせしました。



いやーこれはいいですね。

さあて、話題のニュースは・・・

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョン(写真提供=@star1)。 ... 「周りの女性芸能人と出会う機会は多いのでは?」と返されると、「芸能人と付き合うのは特に好きではないのでまだ恋愛の経験がない」と隠さずに話した。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、中央日報に帰属します。)

本当かな~

そういやこんな書き込みがありましたよ。

【グラビアアイドル】を調べると・・・

グラビアアイドルについてです。


グラビアアイドルって出ているテレビ番組少ないですよね。

それで、出ている番組はほとんどが芸人たちと共演じゃないですか。

その上、芸人の上から目線がムカつきます。芸人って、グラビアアイドルと違って、需要なんかないですよ。

グラビアアイドルファンからすると、芸人なんかと一緒に出てほしくないです。
職業柄、一緒に出てるだけなのに、芸人とはレベルが違うのをわかってほしいです。

1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか?

2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか?


3:人それぞれだと思いますが、芸人とグラビアアイドルって、どっちのほうが価値が上でしょうか?


4:グラビアアイドルって世間的には低俗だと思われてるのでしょうか?

- 回答 -
一時期かなり嵌ってまして、ビデオとかに録画しまくっていた記憶を思い出しながら回答させて頂きます。

1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか?
昔(90年代後半~2000年代前半)に比べて間違い無く減りました。この頃はグラビアアイドル主体の番組を各民放の深夜に週に2つぐらいはやっていた記憶があります。

2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか?
そう言えば最近やっているのは芸人さんが進行役の番組多いですね。90年代後半~2000年代前半は芸人さんがやってるのもありましたが、今よりは少なかった様な・・・。
一時期から芸人さんを起用する番組がかなり増えた気がしますが、ギャラとかが関係しているんでしょうか?

3・4については良く分からないです。

そう言えばスカパーではグラドルを含めたアイドル専門チャンネルみたいなの無いですね。これから出来るのもしれませんが・・・。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

これ、最近話題の情報らしいですよ。

進化型バレーボールシステム 第9回オンラインクリニック

オンラインクリニック 第9回 一部の人しか知らないバレーボール指導の極意。指導教本・DVD・講習会で取り上げられていない進化型バレーボールシステムを無料で指導します。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

それでは今日はこれで終わり! また明日!

最近、ちょっと気になる情報



また、こんなのも良さそうですよね。

エソテリック(ESOTERIC)の激安情報


Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。