SSブログ

倉科カナちゃん大集合

Deridum * Peter Nalitch & Kurashina Kana

おっすめっす、日々動画を紹介してます!今日はこれ!



さてさてこれ、今欲しいんです・・・

[DVD]ミスマガジン2006 倉科カナ ◆27%OFF!

[DVD]ミスマガジン2006 倉科カナ ◆27%OFF!



さてと、今日目立つのがこれかなあ

県警少年捜査課と金沢署は24日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、東京都杉並区、会社役員の男の容疑者(38)を逮捕した。 逮捕容疑は、昨年8月8日夕、横浜市磯子区のホテルで、同市金沢区在住の中学2年の女子生徒(14)にみだらな行為をした。さらに同月中旬、同区の団地敷...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

さてさてこんな質問を発見!!

【グラビア】で調べてみると・・・

グラビアアイドルと・・・

- 回答 -
厳密な定義はありません。

グラビアアイドル。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E...

アイドル。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB

Wikipediaではこのように定義されていますが、
簡単に言えば仕事のメインがグラビアであるか否かですね、

グラビアアイドルといわれる人たちもアイドルといわれる人たちも
事務所のHPを見ると「女優」だったり「タレント」だったり「モデル」になってたりします。

つまり女性芸能人が芸能活動の一環としてグラビアをやっているというスタンスですが、
グラビア以外の仕事があまり無くグラビアに偏る人や
グラビアに力を入れざるを得ない人をグラビアアイドルと呼んでいるだけです。
それ以外の活動が多くなればアイドルと呼ばれます。

例えば現在グラビア露出が最も多いであろうAKB48はグラビアアイドルとは呼ばれませんが
雑誌のグラビアだけでなく水着のイメージDVDや写真集はグラビアアイドル以上に売れていたりします。

でもやはり歌がメインなのでグラビアアイドルとは呼ばれません。

まぁ、そんな感じですね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。

1か月で12kg痩せた!ストレスを溜めないレシピ

この広告は6ヶ月以上更新のないサイトに表示されています。
FTPクライアント、ファイルマネージャ等でログインして
ファイル更新するとこの広告は表示されなくなります。生まれつきだよ!!
食べすぎたから!!
飲みすぎたから!!
失恋したから(涙)
幸せだから!!
水を飲んでも太ってしまう
そんなの知るか!!
太ってしまった理由は人それぞれです。
では
痩せる方法がみつからない
ダイエットに失敗ばかり
このままでいい
せっかく太ったのに痩せたくない!!
私は、自分が太っていることに気が付かなかったからです。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

・・・たまりません・・・

今日はこれで終わります!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。