SSブログ

倉科カナちゃん大集合

Kurashina Kana

うっす、今日もばっちり紹介していきますね。



そういやこれ、今注目してるんですよ。

Beach Angels  倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(DVD)

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(DVD)



多分あなたもこれ、気になるでしょ?

...一時は芸能活動を控えるとの意向をブログで宣言したものの、その後もメディア露出が減るそぶりもなく、今や全盛期を上回るほどの勢いで各方面から引っ張りだこ。...ところで、岡本といえば先頃には自信のブログにて...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、トレンドニュースに帰属します。)

ところでこんな書き込みを発見しました。

【アイドル】で調べてみると・・・

「アイドル」と言っても良いのは何歳までですか?

- 回答 -
商業的には15,16歳がピークな気がします。
17歳だと、ちょっともうお兄さんお姉さんな感じです。今はハタチでもアイドルとして成り立ってますよね。見た目も子供っぽく幼ないし。
個人的にはやっぱり16歳がアイドルのピークです。
それから上はグラビアアイドルとか、バラエティ系アイドルなど、何か付随しますね。
純度100%のアイドルは16歳までです!(寿命が短いからあれほど輝き尊いのです)
※30過ぎにアイドルはいません。
アイドルと崇めるファンがいるだけです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

これ、最近話題の情報らしいですよ。

自律神経失調症・パニック障害克服プログラム(サポート無)

※この治療法は、どの症状・タイプにも効果があります。
(私の実績を聞いて 俳優の萩原流行さんが、お忙しい中、
わざわざご来院下さり 取材して下さいました。)
病院の治療や 薬では、根本的な回復にはならないとお考え下さる あなたへ…
数ある中からご覧いただき、ありがとうございます!
かねもと鍼灸整骨院で院長をしております、金本博明(かねもと ひろあき)と申します。
実は、私は20代前半の頃。幼馴染の大親友を 自死で失いました…
そう、仕事のストレスが原因で、自律神経失調症から うつに陥り 自殺したのです。
それが引き金...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のはなかなかでしたね。

それでは今日はこれで終わり! また明日!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 倉科カナ動画サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。